2021.08.28

Apple社が認める大人の黒バッグに4つの新作。シンプルなのに超ハイスペック!

Apple社の公式パートナーブランド「Incase(インケース)」が、様々なニーズやシーンに合わせて開発した新作を発表した。どのモデルもシンプルで洗練されたデザインでありながら、抜群の機能を備えている。

Apple社が認める大人の黒バッグに4つの画像_1
Apple社が認める大人の黒バッグに4つの画像_2

ニーズに応じた4種類のモデルを発売

理想のバッグを長年探し求めているという人も少なくないはず。だが、デザインを求めれば機能がおろそかになるし、機能を求めればデザインが犠牲になってしまう。どちらも両立させたバッグを見つけるのは至難の技だ。だが、インケースの新作はそんな悩みに終止符を打ってくれるかもしれない。


インケースは1997年にサンフランシスコで創業したブランドで、あのアップル社のオフィシャルパートナーブランドに選ばれたことでも知られる。今回の新作では、「Travel」、「Commuter」、「Day」、「Tech」と4つのカテゴリーで、それぞれのニーズに応じた収納力と機能性を備えたモデルが展開されている。どのモデルもメインファブリックには、水や汚れに強い撥水加工を施したリサイクルポリエステルを採用し、様々なシーンで役立つギミックを搭載。無駄のないシンプルなデザインとブラックのカラーリングで、オンからオフまで幅広いシーンや着こなしに対応する逸品となっている。


自分のニーズに合ったモデルを手に入れれば、日々の暮らしが格段に快適になるはずだ。









(株)ビーズインターナショナル
TEL:0570-666-494
https://incasejapan.com/

Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED