UNIQLO|カウズ UT グラフィックTシャツ

「ニューヨーク・ブルックリンを拠点とする稀代のアーティスト『KAWS(カウズ)』の大型展覧会『KAWS TOKYO FIRST』の開催を記念したUTとのコラボレーションTシャツ、7月30日(金)の発売日当日にオンラインサイトで無事にゲットできました!」


「今回のコラボTシャツにもKAWSを象徴するオリジナルキャラクターとなった『COMPANION(コンパニオン)』の泣き顔がプリントされており、KAWSらしさ全開のデザインに仕上がっていました」。

「グラフィックもさることながら、今回のTシャツはボディーカラーがダークグレーというところもすごく魅力的。ボトムスに黒を合わせても、きちんと色のグラデーションが生まれてくれるので、こなれた雰囲気のコーディネートに仕上がります。グラフィックにブラウンが入っているので、晩夏から初秋にかけて活躍してくれそうなところも嬉しい」。

「165cmの私で3XLをセレクト。1枚で着ても十分にオシャレでテンションが上がるのですが、半袖シャツを上から羽織ったりしてTシャツのデザインをチラ見せする使い方も贅沢で面白いなぁと思いました」。(チームウオモ柳川一心)


チームウオモ柳川一心さん(@needer_ky)のInstagramアカウントはこちら