2021.07.05

好感度No.1! ブルーシャツの正解コーディネート3選【おしゃれな大人の着てる服】

いよいよ夏本番。どんな服を選べばいい? 着こなしは? 街のおしゃれな大人のスタイルと、今買うべきアイテムをまとめてチェック!

好感度No.1! ブルーシャツの正解コーの画像_1
好感度No.1! ブルーシャツの正解コーの画像_2

ブルーチェックにはやっぱり白T

蛭間湧介さん(27歳/会社員)
コム デ ギャルソン・シャツのブルーチェックシャツは白Tと相性抜群なので、フロントを全開で。同じくコム デ ギャルソン・シャツのパンツと東京デザインスタジオ ニューバランスのスニーカーは、グレーで色味を統一した。


好感度No.1! ブルーシャツの正解コーの画像_3

BDシャツをスポーツミックスで楽しみたい!

中島和弥さん(30歳/美容師)
ラルフ ローレンのBDシャツに、ユニクロのナイロンパンツを合わせることでスポ―ティさをプラスした中島さん。パンツの裾を絞って足元をすっきりさせた。サヴァージュのクリアフレームのメガネが爽やかな印象を後押し。


好感度No.1! ブルーシャツの正解コーの画像_4

ダブルカフスをそのまま生かす!

田垣正人さん(36歳/ディレクター)
ダブルカフスが目をひくシンゾーンのシャツは、タックアウトして気楽に着るぐらいがいい。下にはサックスブルーにマッチする、バレンシアガのブラウンチェックのパンツを合わせた。スニーカーはジョウンド×リーボック。



RECOMMENDED