2021.07.04

白Tに羽織るだけで普通なのにカッコイイ「シャツ」スタイル3選【おしゃれな大人の着てる服】

いよいよ夏本番。どんな服を選べばいい? 着こなしは? 街のおしゃれな大人のスタイルと、今買うべきアイテムをまとめてチェック!

白Tに羽織るだけで普通なのにカッコイイ「の画像_1
白Tに羽織るだけで普通なのにカッコイイ「の画像_2

ドレスシャツこそ気負わずに着たい

山本慎さん(33歳/ビショップ バイヤー)
「グレーがかった白だから着崩しやすい」と話す山本さんは、タックアウトもきまるハンカチーフクラブのドレスシャツをはおる。ベルベストのスラックスも、トーンが近い関づかの雪駄と合わせてラフにはきこなす。エルメスのハットが華を添えていた。


白Tに羽織るだけで普通なのにカッコイイ「の画像_3

タックアウトするならジャスト丈!

由喜門貴紀さん(29歳/会社員)
ユニバーサルプロダクツのストライプシャツとビオトープの白T、両方ともタックアウトしながら、丈をジャストで合わせることによって品よく仕上げた由喜門さん。エディフィスのベージュのテーパードパンツも白を引き立てる。


白Tに羽織るだけで普通なのにカッコイイ「の画像_4

大好きなグレーを夏に着るなら

杉本一さん(31歳/会社員)
「イズネス×グラフペーパーのシャツセットアップは大好きなチャコールグレーだったので、すぐに手に入れました!」。足元もジルサンダーのグレーのサンダルで色味を揃えた。中に着たビッグシルエットの白Tは喫茶談話室×AH.H。



RECOMMENDED