左右のアジャスターでどんな体型にもフィット

パンツを買う時に一番頭を悩ませるのはサイズ選びだ。微妙な違いではきづらかったり、シルエットがアンバランスになったり、ちょうどいいサイズを選ぶのはなかなか難しい。さらに、40歳も越えると体型の変化も大きくなり、ジャストサイズで買ったパンツがすぐにキツくなってしまったりすることもある。しかし、リーが発売した新しいイージーパンツ「フリージー」は、サイズという概念を過去のものにしてしまった。



フリージーの一番の特徴は、パンツでありながらワンサイズしかないということ。なんとサイズレンジでいうとXSからXXLまでカバーできてしまうのだ。その秘密は、ウエストの左右に配したバンドアジャスター。左右のアジャスターで前部、後部と独立してフィット感が調節できるのだ。そのうえ、調節具合によってはきこなしの雰囲気を変化させることもできるという。


フリージーさえあれば、もうサイズで悩む必要はない。しかも、誰でもはけるので、家族や友人、パートナーなど、体型が異なる相手とシェアすることもできる。そのうえ、体型が変化しても買い換える必要がないのでサステイナブルだ。4色展開なので、気になる人はまず好きな色を1本お試しあれ。



photo
photo
photo
photo
prevnext

価格:各¥7,920
サイズ:フリー(XS〜XXL=ウエスト目安66~91㎝)
カラー:デニム、オリーブ、ベージュ、ブラック
リーならではのジェルトデニムのほか、ハイパワーストレッチでシワになりにくい生地を使った3色を展開。シルエットは腿周りに適度なゆとりを持たせながら、膝から裾にかけて細くなるテーパードシルエット。キレイ目にもカジュアルにも対応可能。




リー・ジャパン カスタマーサービス
TEL:0120-026-101

Text:TetsuTakasuka