2021.06.26

どんな体型でも似合う! 楽ちん! 「Lee」の新提案、驚異のイージーパンツとは?

「Lee(リー)」が新作「FLeeasy(フリージー)」を発売。ワンサイズで、XSからXXLまでカバーできて、しかも、性別・年齢を問わずにはけるという驚異のイージーパンツに仕上がっている。

どんな体型でも似合う! 楽ちん! 「Leの画像_1
どんな体型でも似合う! 楽ちん! 「Leの画像_2

左右のアジャスターでどんな体型にもフィット

パンツを買う時に一番頭を悩ませるのはサイズ選びだ。微妙な違いではきづらかったり、シルエットがアンバランスになったり、ちょうどいいサイズを選ぶのはなかなか難しい。さらに、40歳も越えると体型の変化も大きくなり、ジャストサイズで買ったパンツがすぐにキツくなってしまったりすることもある。しかし、リーが発売した新しいイージーパンツ「フリージー」は、サイズという概念を過去のものにしてしまった。



どんな体型でも似合う! 楽ちん! 「Leの画像_3
フリージーの一番の特徴は、パンツでありながらワンサイズしかないということ。なんとサイズレンジでいうとXSからXXLまでカバーできてしまうのだ。その秘密は、ウエストの左右に配したバンドアジャスター。左右のアジャスターで前部、後部と独立してフィット感が調節できるのだ。そのうえ、調節具合によってはきこなしの雰囲気を変化させることもできるという。

フリージーさえあれば、もうサイズで悩む必要はない。しかも、誰でもはけるので、家族や友人、パートナーなど、体型が異なる相手とシェアすることもできる。そのうえ、体型が変化しても買い換える必要がないのでサステイナブルだ。4色展開なので、気になる人はまず好きな色を1本お試しあれ。






リー・ジャパン カスタマーサービス
TEL:0120-026-101

Text:TetsuTakasuka

RECOMMENDED