GU×UNDERCOVER|ビッググラフィックT(5分袖)

本コラボの象徴的なグラフィックデザインが前面にプリントされた半袖Tシャツ。アンダーカバーらしいややパンクでインパクトのあるデザインですが、アーティスティックな雰囲気も感じられるグラフィックに仕上がっているので、大人が着ても粋にキマります。

特にこのオリーブカラーは、グラフィックに使われている色も繊細な色彩で構成されており、ボディーのオリーブカラーと絶妙にマッチしているように感じました。コーディネートとしては、このアイテムを「アートライクなデザインの古着Tシャツ」と捉えて、ラフな感じにまとめてみました。こういう着こなしも新鮮で楽しいです。


GU×UNDERCOVER|パイピングシャツ(5分袖)&パイピングワイドパンツ

黒生地に白のパイピングが施された開襟シャツとワイドパンツをセットアップで。少し起毛した生地感のおかけで、ウール素材のスラックスのような雰囲気に仕上がっているのですが、着心地は柔らかくジャージのような肌触りでノンストレスで快適。

シルエットは上下とも今っぽいゆったりとしたサイズ感、シャツの胸元とパンツのポケット下にはGUの文字とリンゴの刺繍がデザインされており、ほどよいアクセントになってくれます。セットアップで着るとパジャマみたいな気楽な雰囲気が楽しめるので、気取らないお出掛けが多いご時世にゆるっと活躍してくれそうです。


チームウオモ柳川一心さん(@needer_ky)のInstagramアカウントはこちら