photo

GU×MIHARAYASUHIRO|マウンテンパーカ3レイヤーファブリック

今回のコラボコレクションの中で一番注目していたアイテムである、ペイズリー柄を大胆にあしらったマウンテンパーカ。よく見るとボディーカラーの黒とペイズリー柄の白との間にゴールドがかったグレーの縁取りが施されているため、白のペイズリー柄を黒のパーカに自然な印象で馴染ませているところがすごい。白と黒のコントラストをマイルドにみせています。

photo

165cmの私でLサイズを選んでオーバーサイズ気味に着てみました。パンツにもゆったりしたシルエットのものを合わせて、上下ともリラックス感のある雰囲気のコーディネートを楽しみたいです。


photo

GU×MIHARAYASUHIRO|シェフジャケット&シェフパンツ

店舗で試着して「おっ!コレは良い!」と感じて追加購入したシェフジャケットとパンツのセットアップ。ワークテイストのジャケットとパンツですが、黒ベースに白のスティッチの配色によってモダンな雰囲気に仕上がっている点が魅力的。さらにネームホルダーとネームタグのデザインのおかげでモードな印象も兼ね備えているところにも凄みを感じました。

photo

165cmの私で上下ともSサイズを着用。このパンツはあえて裾直しをせずに太めにロールアップしてあげたほうが、よりデザインフルに見えて面白いスタイリングに仕上がります。


photo

GU×MIHARAYASUHIRO|レギュラーソックス

3種類の靴下がドッキングしたような非常に面白くて新鮮なデザインのレギュラーソックス。「どんな見え方するのだろう?」と販売前から何気に一番気になっていたアイテムです。一見すると奇抜なデザインに見えるのですが、色味が白・グレー・黒のモノトーンで構成されているので意外と使いやすい。


photo

大胆にソックス見せを楽しむのもアリだと思いますが、UOMO世代であれば、このソックスをあえて足首にためる感じにしてコーディネートのアクセントとして使ってあげるのも面白いと思います。同コラボのペイズリー柄のマウンテンパーカと一緒に使うことで、都会的かつアウトドアライクな雰囲気のコーディネートに仕上げてみました。(チームウオモ柳川一心)


チームウオモ柳川一心さん(@needer_ky)のInstagramアカウントはこちら