大人っぽさと男っぽさを兼ね備えた絶妙な2トーンカラー

大人の夏の足元を飾る定番アイテムといえば、オールブラックのスポーツサンダル。だが、そこに少しヒネりを加えることで、洒脱さがアップすることをテバとMHL.のコラボサンダルは教えてくれる。


両者が生み出した「ORIGINAL DORADO – MHL.」は、グラディエータースタイルで人気のテバの「ORIGINAL DORADO」を、コラボレーション限定の配色でアレンジしたモデル。アッパーはオールブラックで大人っぽく、ソールはカーキカラーで男っぽく、2トーンに仕上げているのが特徴だ。オールブラックほどシンプル過ぎず、2トーンでありながらシックにまとまる、まさに絶妙なカラーリングだ。



機能性も申し分ない。バックルで簡単に着脱できるストラップには、耐水性、速乾性、耐久性に優れ、地球に優しい米国Unifi社のREPREVE®100%再生ポリエステルを採用。また、ミッドソールには、衝撃を吸収する軽量なEVAフォームを搭載しており、快適な履き心地を実現している。


幅広いスタイリングにマッチするうえ、街でもアウトドアでも抜群に映えるこの1足、数量限定発売なので、気になる人は急いでチェックすることをオススメする。



価格:¥12,100
サイズ:25.0–29.0cm(メンズ)




デッカーズジャパン
https://jp.teva.com

Text:TetsuTakasuka