イニシャルをモチーフにしたトライアングルがアクセントに

涼しくて軽快なスポーツサンダルは大人にとっても必需品。夏のオフスタイルを格上げしてくれる頼もしい味方だ。各社から様々なサンダルがリリースされているが、選びたいのはやはりシンプルかつ洗練されたデザインの1足。テバとホワイトマウンテニアリングのコラボサンダルは、まさにそんな条件に当てはまる。


両者のコラボレーション第2弾として登場したサンダルは、「Hurricane Volt – White Mountaineering(ハリケーン ボルト – ホワイトマウンテニアリング)」。2017年春夏シーズンに登場したカバードサンダル「HurricaneVolt」をベースに、絶妙なアレンジがほどこされ、ハイクオリティな1足に仕上がっている。



目を引くのは、アッパーに配された2トーンのトライアングルのデザイン。ホワイトマウンテニアリングのイニシャルである”WM”の文字を表現したもので、実に効果的なアクセントとなっている。また、ヒールストラップに配されたブランドロゴもさりげなくスペシャル感を主張してくれる。


反発性の高いポリウレタンソックライナーとフットベッドを備えたアッパーは、足への衝撃を緩和し、弾むような履き心地を実現。バックルを採用しているので、着脱もスピーディーだ。ウェビングテープには米国Unifi社のREPREVE®100%再生ポリエステル素材を採用。地球に優しいだけでなく、耐水性、速乾性、耐久性にも優れている。


数量限定発売なので争奪戦が予想される。欲しい人は今すぐチェックしておこう。



Hurricane Volt – White Mountaineering
価格:¥19,800
カラー:Black/White
サイズ:25〜31cm




デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844
https://jp.teva.com

Text:TetsuTakasuka