2021.03.20

アウトドアサンダルの本命!歩きやすさを追求したキーンの新作がおしゃれで機能的

「KEEN(キーン)」から新しいサンダルシューズ「ZERRAPORT TRAIL(ゼラポート トレイル)」が発表された。機能的な作りとシャープなデザインが行動範囲を広げてくれる。

アウトドアサンダルの本命!歩きやすさを追の画像_1
アウトドアサンダルの本命!歩きやすさを追の画像_2

開放感のある履き心地と優れた歩行性能を兼備

夏になると大活躍してくれるアウトドアサンダル。1足あれば、海や山を快適に満喫できるのはもちろん、街中で履けば着こなしにアクティブな雰囲気を演出してくれる優れものだ。そんなアウトドアサンダルの本命ともいえるモデルが、キーンから発表された。それが、ゼラポート トレイルだ。


ゼラポート トレイルのコンセプトは、サマーフィールドウォーキング。キーンのサマーサンダル 「ZERRAPORT Ⅱ」のアッパーデザインに、アウトドアフィールドにも対応する 「JASPER ⅡWP」 のソールユニットを合体させることで、サンダルの開放感とアウトドアシューズの歩行性能を兼ね備えた1足に仕上げている。


アッパーには、水や汚れに強く、速乾性に優れたポリエステル素材を採用。つま先をガードするキーンならではのトゥ・プロテクションを完備しているので、足場の悪いところでも安心だ。また、アッパー側面にはシンセティックマテリアルのマッドガードをほどこし、耐久性も高めている。


カラーリングも絶妙で、大人っぽい着こなしに似合うオールブラックのほか、アクセントとして活用できるビビッドな配色のストラップを採用したモデルまで、計4色をラインナップ。夏に欠かせない1足になってくれるはずだ。





キーン・ジャパン
TEL:03-6416-4808
www.keenfootwear.com

Text:TetsuTakasuka

RECOMMENDED