田中利栄さん(On 営業)
スニーカーはOnとロジャー・フェデラーの共同開発モデル。「思わずポチったCDG×ステューシーのブルゾンが今季唯一の大物買い。数年前のコム デ ギャルソン・オムのワイドスラックスでⅠラインシルエットを意識」。


髙木祐多さん(放送作家)
シック×カジュアルなブラウン系のコーデの足元に合わせたのは白のコンバース。「最近買った、大好きなプレミアリーグ、リヴァプールの公式グッズのキャップは、どこの?と聞かれるグッドデザイン。ちなみにサッカーはやったことがなくて、もっぱら見るだけの文化系です」。


小木“Poggy”基史さん(43歳/ファッション キュレーター)
クラシックとストリートの融合というPoggy流スタイルで、足元はガールズ ドント クライ×ナイキのダンクを合わせた。若い世代のブランドを応援する意味も込めて取り入れているという。「心惹かれるクリエイターが育ってきています。一方でロロ・ピアーナのベビーカシミヤニットのような素材がいい“どシンプル”なものが再び気分だったり。今は自分が本当にいいと思うものを着ています」。


今井 洋さん(40歳/飲食店経営)
店間の移動が多い今井さんは、動きやすい服装を心がけている。今日の足元は白のエアマックス95。「ただ好きなものを着ているだけ。きょうは友人の古着屋、endressで買ったコロンビアのアウターに根津洋品店のセットアップを合わせました」。


鎌田勇佑さん(31歳/愛知県)
最近は子育てに奮闘しているという鎌田さんは存在感抜群な白のイシューシングスのオーバーコートと白スニーカーで、コーディネートも好印象。「普段は黒を使うことが多いけど、今年は色遊びが気分」と語るように思い切った青のパーカにもマッチしている。



Text:Hisami Kotakemori