暴飲暴食やめました

Coat : Edwina Hoerl
Knit : COS
Pants : Edwina Hoerl
Glasses : RVS
Shoes : NIKE

湯山 皓さん(35歳/会社員)
「夜は頻繁にお酒を飲み、何軒も回ってから締めのラーメンをガッツリ、みたいな生活を社会人になってから続けてきたら、10年でどんどん体重が増えてもう限界だなと(笑)。コロナの影響で時間の使い方を見直すこともできたので、今は食事を抑えながら適度な宅トレをして、週に数回は15㎞の自転車通勤にも精を出しています」。湯山さんの着こなしの傾向はゆったりめ。エドウィナ ホールのコートなどグレースケールで統一しつつも、生地の風合いで表情をつけた。


家、買っちゃいました!

Coat : COMOLI
Shirt : AURALEE
Pants : UNIQLO U
Shoes : Paraboot
Bag : MARNI

加藤啓太郎さん(26歳/会社員)
大柄な身体にコモリのタイロッケンコートが映える加藤さんは、営業職で頼もしい男気を得るためになんとジムで25kg増量。が、男気あふれるのは体格だけじゃない! 「2020年の春に新築マンションを買いました。立地や雰囲気が素晴らしく、清水の舞台から飛び降りるなら今しかない!と。同時に家具欲も出てしまって(笑)、アルフレックスとボーコンセプトで揃えました。今後はDIYもやりたいです。食器棚の上にラックを作って雑誌を並べるとか…妄想が止まりません!」


総合格闘技にまたハマりはじめました

Jacket : DRIES VAN NOTEN
T-Shirt : HERMÈS
Jeans : STUDIO NICHOLSON
Cap : Supreme
Glasses : WOLFGANG PROKSCH
Scarf : NAISSANCE
Shoes : AIRWALK

渡邉秀嗣さん(37歳/パーソナルスタイリスト)
「最近総合格闘技がまた面白いんです。一時期スター選手の不在もあり、総合の暗黒期があったんですけど最近は朝倉兄弟、扇久保選手など、強くて応援しがいのある日本人が増えてきた! いまファッション以外で熱中できる唯一のものなので、また落ち着いたらドームに足を運びたいです」。格闘技好きらしく男らしいスタイリングながらも、ドリス ヴァン ノッテンのジャケット、エルメスのTシャツ、スタジオニコルソンのパンツなどエレガントなアイテム選びが光る。