2020.12.29

意外?おしゃれな大人はマスクとクルマに興味あり〜人気記事BEST10(6月)

マスクへの注目度がさらに高まり、3本の関連記事がランクイン。もはやマスクはおしゃれアイテムの域へ。また、バッドボーイズ・佐田正樹さんの愛車にプロ仕様の1台と、ハイエース関連の記事も注目を集めた。

意外?おしゃれな大人はマスクとクルマに興の画像_1

第1位

ユニクロや無印だけじゃない! 涼感素材の夏用おしゃれマスク3選

気温が上がるにつれて、マスク着用の不快指数も上がるばかり。夏でも快適に着用できる機能を備えたマスクで、ニューノーマルな日々を少しでも快適に過ごそう。




第2位

【愛車自慢】バッドボーイズ・佐田正樹さんの 汚れれば汚れるほどカッコよくなるハイエース

1967年に初代が誕生してから50年以上にわたって愛され続けているトヨタ「ハイエース」。カスタム人気も高く、仕事はもちろん、遊びにも使えるオールマイティな一台として多方面から絶大な支持を集めるこのクルマを愛車とする大人のひとり、芸人・佐田正樹さんにそのこだわりを聞いた。




第3位

ネクストスタンスミスは? 大人がはくべき、白スニーカーの定番と新定番

誰もが認める定番名品と、そのオルタナティブとなりうる新時代のネクスト定番をピックアップ。今回は、大人の着こなしに清涼感をプラスしてくれる白スニーカー。〈スタンスミス〉や〈エア フォース 1〉に続くのはどれ?




第4位

【愛車公開】 働くプロフェッショナルな大人の「ハイエース」ライフ!

1967年に初代が誕生してから50年以上にわたって愛され続けているトヨタ「ハイエース」を仕事の欠かせない相棒とする二人の大人に、プロの目線からみた、このクルマの魅力を聞いてみた!




第5位

おしゃれな大人が「買ってよかった」 インテリアとしても優秀なデザイン家電2選

目の肥えた大人たちの、本当は教えたくない!? 買ってよかったモノとは?




第6位

おうち時間をバージョンアップ。 おしゃれな大人が「買ってよかった」インテリア雑貨3選

目の肥えた大人たちの、本当は教えたくない!? 買ってよかったモノ。




第7位

おしゃれな大人が選ぶ四輪“じゃないほう”。 買って良かったバイク&キックスクーター

目の肥えた大人たちの、本当は教えたくない!? 買ってよかったモノとは?




第8位

信頼の日本製「ジョンブル」の洗えるマスクは、 着こなしを楽しむ2カラーセット!

世界的なデニムの産地、岡山県を拠点とするジーンズブランドJOHNBULL(ジョンブル)よりオリジナルのウォッシャブルマスクセットが登場。洗濯して繰り返し使える天然素材100%のマスクはもちろんメイド・イン・ジャパン!




第9位

夏用マスクはライトオンの 冷んやり「和紙デニムマスク」でカジュアルに!

ジーンズのセレクトショップ Right-on(ライトオン)から、蒸し暑い梅雨も汗ばむ夏本番も快適に過ごせる、軽やかな「和紙デニム」を使った「接触冷感」機能付きのファッションマスクが登場!




第10位

おしゃれな大人が「買ってよかった」 黒トップス3選

目の肥えた大人たちの、本当は教えたくない!? 買ってよかったモノとは?




RECOMMENDED