本格的なおこもりライフがスタートし、以前よりもマスクの消費量が減ったとはいえ世間では未だマスク不足が続き、SNSでもハンカチやキッチンペーパーなどの身近なアイテムを用いた簡易マスクの作り方が話題に。そんな中、日本が世界に誇るデニムの産地・岡山県を拠点とする1963年創業の老舗ジーンズブランドJOHNBULL(ジョンブル)から洗濯して繰り返し使えるファッションマスクが登場! 無地タイプと柄デザインの豊富なラインナップよりコーディネートに合わせて選べる2カラーをセットにして4月17日(金)18時より公式オンラインストアにて発売される。

ブランドロゴがアクセントの表地と、裏地に用いた綿のガーゼはどちらも天然繊維100%の素材を使用。洗濯しても型崩れしにくく、繰り返し使える丈夫なつくりはさすがメイド・イン・ジャパン! マスクを外した際に収納できるマスクケース付きというのも嬉しいかぎりだ。たまの外出だからこそ短時間でもおしゃれをして気分をアゲていこう。


ジョンブル オリジナルウォッシャブルマスクセット
価格:¥2,100(2枚セット+マスクケース)
発売日時:4月17日(金)18:00〜
販売:ジョンブル オンラインストア
※マスクは感染を完全に防ぐものではありません。

ジョンブル カスタマーセンター TEL:086-470-5770