厚底ランニングシューズとして、ランナーはもちろん、日常使いの一足に太パンに似合うボリューム感と快適な履き心地を求める大人にも支持されているホカ オネオネ。これまでの圧倒的一番人気のカラーはソリッドなオールブラックだったけれど、実は「あったらいいのに」と思っていた人も多いはず、ついに出ました。ネイビーのホカ オネオネ。

今回濃紺に白を組み合わせた爽やかなカラーリングが新色として採用されたのは、ホカオネオネのロードシューズで最もクッション性の高いモデル「BONDI (ボンダイ)」の特徴を生かしつつ、アッパーにレザーを採用した「BONDI L(ボンダイエル)」。マキシマムクッションを備えたフルEVAミッドソールと、かかと付近から始まるメタロッカーが、スムーズな足運びを実現している。

アッパーのネイビーに対して、ソールのホワイトの部分のボリュームが通常より多いのが、厚底のホカ オネオネならでは。白の分量が多い分爽やかさが増し、アクセントカラーとしてヒールに効かせた赤も好バランス。アイコニックなボリューム感と抜群の履き心地を、コーデの中心カラーはブラックよりネイビー、という大人もようやく楽しむことができるようになったわけだ!



HOKA ONE ONE | BONDI L
¥23,000
問い合わせ:デッカーズジャパン TEL:0120-710-844
https://www.hokaoneone.jp