2020.05.25

オールネイビーのニューバランスvs.オールブラックのヴァンズ。大人が「買ってよかった」スニーカー2選

UOMO本誌やWEBUOMOにて読者代表として活躍してくれているおしゃれな大人たち=チームウオモのメンバーが、最近買ってよかったスニーカーを公開。あなたはネイビー派?それともブラック派?

オールネイビーのニューバランスvs.オーの画像_1

 

ニューバランス M1500 NAV

よし! レザーアッパーで歩こう! 名作揃いの1000番台の中でも人気が高い「M1500」レザースニーカーを履いてウォーキング。公園、街並み、海や森林を横に見ながら住んでいる街をゆっくりまわりました。履き慣らす意味もありましたが、18キロほど歩いて足の疲れはない。「このスニーカーは神?」とかなんとか思いながらの充実のお休み。未来を考えると不安なことはキリがないですが、なるべく軽快に、そしてしっかりと前を向いて歩いていきたいです。スニーカーの色はもちろんネイビー。(チームウオモ 島田健太郎)


N.ハリウッド × ヴァンズ オールドスクール

ヴァンズのスケートシューズ「オールドスクール(OLD SKOOL)」がベースの、エヌハリウッド別注モデル。アッパーにブラックのカウレザーとカウスエードを、シュータンにブラックのキャンバスを使用し、モノトーンのデザインに仕上がっている、大人のスケシュー。インソールに両ブランドのロゴがプリントされており、さりげなく別注アピールがまた良き。毎年暖かくなってくるとスニーカーが欲しくなる…。早く来い夏、早く去れコロナ。(チームウオモ 野口聖純)


RECOMMENDED