街でもアウトドアでも活躍するスニーカーサンダル

夏場はやはりサンダルが快適だが、スニーカーならではの安定感と安心感のある履き心地も捨てがたいという人も少なくないはず。ならば、選ぶべきは、アディダス オリジナルスから発売されたスニーカーサンダル「EQT93 SNDL」だ。



「EQT93 SNDL」は90年代にアディダスから登場した「EQT」シリーズのDNAを継承し、現代のライフスタイルに合わせてアップデートしたモデル。当時の雰囲気と機能性を残しつつ新鮮でモダンなデザインに生まれ変わっている。デザインを手がけたのは、adidas ENERGY TOKYO TEAMだ。



大人っぽいアッパーのデザインには特に注目だ。全体がワントーンで統一されているのに加え、曲線美を意識したシルエットや随所にあしらったリフレクティブ素材が印象的。また、アッパーのテキスタイルやシンセティックレザー、リサイクルラバーなどを使用することで環境にも配慮している。



履き心地にもこだわっており、フィット感を高めるためのヒールには、柔らかく通気性の良い素材を使用。シーンに応じてヒール部分を倒して履くことも可能だ。また、暑く湿気の多いシーズンでも裸足で履けるように、ソックライナーカバーに抗菌コーティングをほどこすことで爽やかな履き心地を実現している。トレイルシューズからインスパイアされた重厚なアウトソールを装着しているのでグリップ力も抜群だ。



スタイリッシュかつ機能的なので街でもアウトドアでも活躍すること間違いなし。カラーリングも大人向けなので1足持っておいて損はない。



photo
photo
photo
prevnext

EQT93 SNDAL
¥14,300(自店販売価格)





アディダスお客様窓口
TEL:0570-033-033


Text:Tetsu Takasuka