アニメのようなポップな見た目をペイントで実現

大人だからこそオフの着こなしは思い切り自由に楽しみたいもの。シックなレザーシューズもいいが、たまには足元に遊び心あふれるスニーカーを合わせてみてはどうだろう。世界的に高く評価されている日本発のカスタムスニーカーブランド、スチュリートが送り出した「ANIMATION FORCE BLACK」なら、大人っぽさを醸しながらも周囲の目を引きつける個性的な着こなしができるはずだ。



この度発売された「ANIMATION FORCE BLACK」は、大人気の「ANIMATOIN」シリーズのブラックバージョン。独自の加工技術によりアニメーションの世界から飛び出してきたようなデザインを実現している。これまでに、レッド、ブルー、グリーン、オレンジとポップなカラーリングのモデルを展開してきたが、今回のブラックはモノトーンゆえに個性的なデザインがさらに際立っている。それでいて、全体的に落ち着いた印象なので大人の着こなしにも難なく合わせられる。


「ANIMATION FORCE BLACK」を履けば、オフを楽しく満喫できること間違いなしだ。



ANIMATION FORCE BLACK
価格:¥43,780
現在の製作期間:約30日〜180日





スチュリート
TEL:03-6357-4996
https://customshoes.thebase.in/


Text:Tetsu Takasuka