2021.09.26

秋にはきたいブラウンスニーカー。Salomon「XT-6」のアトモス限定カラーが大人っぽい

「atmos(アトモス)」が「salomon(サロモン)」の⼈気のモデル「XT-6」の限定カラーを発売。シックなカラーリングが秋の装いを大人っぽく演出する。

秋にはきたいブラウンスニーカー。Saloの画像_1
秋にはきたいブラウンスニーカー。Saloの画像_2

暖かみのあるカラーリングが秋の装いにマッチ

アウトドアアイテムは秋の着こなしと好相性。ウェアを取り入れるのはもちろん、足元にトレイルシューズを合わせるなど、小物でさりげなくアウトドアテイストを漂わせるのもオススメだ。しかし、カラーリングによっては浮いて見えてしまうリスクがあるのも事実。だが、アトモスから発売されるサロモンの人気モデル「XT-6」の限定カラーならそんな心配はご無用だ。


「XT-6」は、過酷な状況下での超⻑距離レースで数多くの世界クラスのアスリートに愛されている本格派のトレイルシューズ。​​今回の限定カラーモデルでは、クッション性、耐久性など、トレイルに対応する機能性をそのままに、タウンユースにマッチする素材とカラーにアレンジされている。


ご覧の通り、カラーアレンジが実に秀逸だ。ブラウンとベージュをそれぞれアッパーのベースカラーとした2色展開で、どちらも秋の着こなしに自然に馴染む暖かみのある色合いになっている。アッパーのパープルやミッドソールのグリーンなど、随所にアクティブな印象を醸し出す差し色を加えつつ、統一感のあるデザインに仕上げているのも見所だ。


どちらのカラーも大人な秋のアウトドアスタイルに貢献してくれること間違いない。







アトモス カスタマー
TEL:03-6629-5075
https://www.atmos-tokyo.com

Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED