発売当時の機能やデザインを忠実に再現

みんな大好きなニューバランスのスニーカー。それだけに他人と差別化しづらいのも事実。どうすれば人一倍のニューバランス愛を主張できるのか? そんなお悩みをお持ちの方におすすめしたいのが、この度復刻される「990v2」だ。ブランドの歴史を物語るヘリテージ感たっぷりのアイテムを選ぶことで存分にわかってる感をアピールできるはずだ。


「990v2」は、1982年にスタートした990シリーズの2代目モデルで1998年に誕生した。当時の最新テクノロジーである衝撃吸収素材「ABZORB(アブゾーブ)」を初めてビジブル化したミッドソールを搭載し、優れた衝撃吸収性と反発性を実現したことでも知られている。また、Wolverine社のピッグスキンスエードとメッシュのコンビネーションで表情豊かに仕上げたアッパーも特徴的だ。


今回の復刻ではそうした特徴を忠実に再現しながら、グレー、ネイビー、ブラックの3色が展開される。どのモデルも合わせやすいカラーリングなので、幅広い着こなしに取り入れることができるはず。ヘビロテして他人を差をつけよう。



photo
photo
photo
prevnext
 

M990
価格:¥31,900
カラー:GY2(GRAY)、BL2(BLACK)、NB2(NAVY)
ウィズ/サイズ:D/23.0-29.0cm




株式会社ニューバランスジャパン お客様相談室
TEL:0120-85-7120

Text:Tetsu Takasuka