スエード仕様で個性的に仕上げた機能派スニーカー

大人っぽさを演出するのに、素材感はとても重要。上質な風合いのある素材を使うだけで、高級感や落ち着いた印象を醸し出すことができる。ホカ オネオネが新たに発売した「SUEDE PACK」のスニーカーは、まさにそれを体現している。


「SUEDE PACK」は、人気のパフォーマンスシューズのアッパーをスエードでアレンジしたシリーズ。第二弾となる今回、フィーチャーされたモデルは2型。1足はブランドを代表するロードランニングシューズの「CLIFTON 3」をベースにした「CLIFTON L SUEDE(クリフトン エル スエード)」。青みを帯びたグレーのカラーリングとスエードの柔らかな風合いが、幅広いコーディネートにマッチする。もう1足は、ロードシューズラインナップで最もクッション性の高いホカオネオネのクラシックモデル「BONDI 5(ボンダイ 5)」がベースの「BONDI L SUEDE (ボンダイ L スエード)」で、鮮やかなイエローのスエードアッパーを採用。存在感抜群で、着こなしのアクセントになってくれる。


どちらも個性的でありながら、アッパーからソールまで同系色でまとめられた統一感のあるデザインで大人のコーデにも自然にハマる。大人っぽくも個性的な着こなしがしたい人にはうってつけだ。



CLIFTON L SUEDE
価格:¥19,800


BONDI L SUEDE
価格:¥25,300




デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844
https://www.hokaoneone.jp

Text:TetsuTakasuka