アディダス オリジナルスのアイコンスニーカー「スタンスミス」をゴルフ仕様にした「スタンスミス ゴルフ」。先日、第1弾が発売されると公式オンラインストアに注文が殺到!! 数量限定であったこともあり、店頭分も含め、即完売となった。

そんな人気アイテムの第2弾の発売が決定! 第1弾は全面グリーンの装いだったが、今回は“スタンスミスと言えば”の白とグリーンの定番カラーをまとっての登場だ。前回同様、高機能なリサイクル素材プライムグリーンを使用した、サステナブルな仕上がりに。

また、ゴルフ仕様でありながら、アスファルトなど街でも履きやすいリサイクルラバーでできたスパイクレスアウトソールを採用。ゴルフらしいキルティーは着脱可能で、2つのシルエットを楽しめる。

第2弾も数量限定での発売。アディダス公式オンラインストアでは2021年5月1日(土)から先行販売をスタートし、翌週5月7日(金)には店頭に並ぶ予定だ。

第1弾を手に入れたくても手に入れられなかったそこの君! 第2弾も即完の可能性が高いので、発売日にはオンラインストア及び店頭のチェックを忘れずに。


photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
prevnext

スタンスミス ゴルフ
オープン価格
ホワイト/グリーン/ホワイト
22.5-30cm



<問い合わせ>
アディダスグループお客様窓口 TEL:0570-033-033 (土日祝除く、9:30-18:00)