品のある大人のコーデを構築するには、足元が重要。上質なウェアにカジュアルすぎるスニーカーを合わせると、チグハグな印象になったり、子供っぽく見えてしまいがち。その点、シックで男らしいオールブラック、そして高級感漂うレザーアッパーという条件を備えた一足なら、まず間違いなくコーデにマッチするはずだ。「ホカオネオネ」から登場した新作は、まさにその条件を満たしている。



フワフワの極上なクッションが気持ちいい!

この度リリースされたのは、ライフスタイルパフォーマンスシューズに位置付けられる「CLIFTON L(クリフトン エル)」と「BONDI L(ボンダイ エル)」の新色。どちらもアッパーからシューレース、ライニング、ソールに至るまでオールブラックで統一されている。また、アッパーにレザーを多用することで、高級感たっぷりの風合いに仕上げているのもポイントだ。ブランドならではの優れた機能性ももちろん健在だ。

CLIFTON L
価格:¥18,000
サイズ:23.0〜30.0cm
カラー:Black/Raven

「CLIFTON L」は、独自のクッションとつま先とかかとを削ぎ落として軽やかな走りを実現するメタロッカージオメトリを採用。オールブラックの中にポイントで白を効かせたデザインも秀逸だ。

BONDI L
価格:¥23,000
サイズ:23.0〜30.0cm
カラー:Black/Raven

「BONDI L」はマキシマムクッションを備えたフルEVAミッドソールとかかと付近から始まるメタロッカーがスムーズな足運びを実現。フラットウエストのジオメトリと幅広のフットベッドが安定感をもたらす。



履き心地の快適さに定評のあるシューズだけに、合わせやすいカラーと相まって、手放せなくなること必至。この秋冬からフル活用していこう。



デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844
https://www.hokaoneone.jp
※価格は全て税別です

Text:TetsuTakasuka