2021.04.15

気分はまるでツリーハウス! 家でも外でも使える新感覚のハンモック

ツリーハウスで過ごしているような気分を手軽に味わえる新しい形のハンモックが発売される。今こそ子供の頃の夢を叶えよう!

気分はまるでツリーハウス! 家でも外でもの画像_1
気分はまるでツリーハウス! 家でも外でもの画像_2

インドアでもアウトドアでも使える!

子供の頃、ツリーハウスに暮らしたいという夢見たことがある人も多いはず。そんな夢を手軽に実現できる画期的なアイテムがこのほど発売されることとなった。それが、ツリーハウスハンモック「DOMO(ドゥオーモ)」。ツリーハウスのようなユニークな形で、ハンモックのようなリラックスして過ごせる空間を実現。吊るせる場所さえあれば、どんな所でも使うことができる。


自然に囲まれた森の中で景色を眺めながら使うも良し、部屋の中に吊り下げてリラクゼーションスペースとして使ったり、子供の秘密基地にするも良し。インドアでもアウトドアでも存分に活用できるのだ。紫外線によるダメージや色褪せに非常に強いオレフィン素材を使用しているので屋外で長時間使っても問題なし。洗濯機で洗うこともできるので、清潔さも保てる。また、サンド、アプリコット、アースと3色のカラバリをラインナップしているので、インテリアにも合わせられる。


導入すれば、童心に帰ってしまうこと間違いない。



気分はまるでツリーハウス! 家でも外でもの画像_3
価格:¥57,800 直径:1.5m 重さ:6.5kg 積載量:最大200kg(子供数名、または大人1名用)



カクーンジャパン
TEL:03-6262-9603
http://cacoon.shop-pro.jp

Text:TetsuTakasuka

RECOMMENDED