2020.10.11

ジャスティン・ビーバー、ジェニファー・ロペスも着用するNY発の高機能マスクとは?

医療レベルのマスク構造と100%自然に分解されるエコパッケージ、さらに社会福祉への寄付に繋がるNY発『イヴォルブトゥギャザー』のマスク。サステナブルな身だしなみとして大人男子におすすめしたい。

ジャスティン・ビーバー、ジェニファー・ロの画像_1

不織布マスクと侮るなかれ。品質とデザイン性ともに優秀!

「イヴォルブトゥギャザー」には、 マスクという新しい日常の必需品を通じて、世界的危機に直面した社会がより良い関係で団結してほしいという願いが込められている。



気になるマスクの性能は通常の2層不織布マスクとは異なる3層構造を採用し、医療現場でも使用可能なレベルでウイルスやバクテリアに対しても効果を発揮するという。



また、ファッション視点では、不織布マスクとして珍しいカーキとブラックがラインナップしているところに注目。ダークトーンが多くなる秋冬の着こなしにも馴染んでくれるに違いない。



100%自然に分解されるマスクキーパーも付属。

マスクを外す際にも清潔さを保てるマスクキーパーが付属されていて、100%自然に分解される植物由来の素材で作られている。シンプルかつミニマルなデザインで、付属品とは思えないルックスなのもお得感あり。



パッケージも同様にプラスチックを使用せず、とことん環境に配慮されたプロダクトである。



世界のセレブが賛同する社会問題に向き合う理念。 「Wearing a mask is not about me, it’s about we.」


なお、マスクを購入する度にNYの「Covenant House New York」を通じて、生活が困窮している子供たちやホームレスの手助けのために、売り上げの一部が寄付される。この活動に賛同し、海外の多くのセレブリティが実際に「イヴォルブトゥギャザー」のマスクを生活に取り入れている。



新たに日常の必需品となったマスクを通じて、環境への配慮、社会問題への貢献に繋がるというのは素晴らしく豊かなことではないだろうか。そろそろマスク選びがマンネリ化しているならば、ぜひ「イヴォルブトゥギャザー」を紳士諸君の身だしなみとして取り入れて欲しい。





evolvetogether (30 face masks pack)

■商品詳細
サイズ:17.5 x 9.5 cm
■プライス
¥5,400
■カラー
カーキ/ホワイト/ブラック

■販売サイト
WARDROBE STYLING
URL : https://www.wardrobestyling.jp/

※価格は税別です


RECOMMENDED