エコなメッシュ素材が清涼感を演出

夏場にボリュームのあるバッグを持っていると、どうしても暑苦しい印象を与えてしまうもの。かといって小さいバッグでは荷物が入りきらない。そんな時の選択肢として、ジャンスポーツの新作バッグはいかがだろう。



この度発売されたのは、100%リサイクルポリエステル素材を使用した「エコメッシュパック」と「リサイクルドトートバッグ」。「エコメッシュパック」はブランドのアイコンモデルである「スーパーブレイク®」のシルエットをベースに、サイドポケットやノートパソコンスリーブ、パッド入りのバックパネルを備えることで機能性を高めている。



「リサイクルドトートバッグ」は装飾を省いたミニマルなデザインが魅力。ボディのファブリックだけでなく、ストラップ、ジッパーコード、ラベルなどの小さなパーツまでリサイクル素材を使ったサステイナブルな一品。フロントポケットには財布やスマホなどの貴重品の収納が可能で、300gと軽量ながら底部がしっかりしているので床置きもしやすい。



どちらもメッシュなので涼しげに見えるうえ、外からでも中身が確認できるというメリットもある。海やキャンプなどでも活躍してくれること間違いなしだ。



photo
photo
prevnext

エコメッシュパック
¥7,700


リサイクルドトートバッグ
¥4,620





ユニグローブ
TEL:03-5422-7544
https://JanSport.co.jp/


Text:Tetsu Takasuka