2021.12.11

エディター私物Supreme /HEXBUGのnano flash

ファッションからコスメ、ガジェットまで、UOMO編集部員が実際に愛用する名品を毎日1つずつ紹介!

Supreme /HEXBUGのnano flash



虫ロボットでおなじみ、ヘックスバグの知育玩具シリーズがSupremeとコラボしたというので、今あるオモチャに飽きすぎて尻尾の先っぽを振るくらいしか反応しなくなった愛猫のために購入。

大きさは4cm程度でボタン型電池を内蔵しており、脚は全部で14本。おしりにあるスイッチをONにすると赤く発光しながら小刻みに振動し始め、そのまま平らなところに置くとびっくりするくらいのハイスピードで動き回る。Supremeのロゴがプリントされているとはいえ、その姿は完全に「虫」そのもので、オモチャとわかっていても相当不気味だ。救いは赤を選んだことだろうか。ブラックもあったが、さすがに生々しすぎて…。

とはいえ自宅にてキャット君にお披露目した結果は、死ぬほど怖がるわけでもなければ、興奮して攻撃的になるわけでもなく、一応追いかけはするけど手は一切出さないという何とも中途半端なものに。前のめりになっていた自分が恥ずかしくなりました。

UOMO編集長 池田


Movie:Mitsuo Kijima
Stylist:Masashi Sho

RECOMMENDED