ギターアンプを彷彿とさせるデザインに惹かれる

すっかり普及したワイヤレスイヤホン。コンパクトで使いやすく、それなりに高音質なモデルも増えているが、優等生的なデザインとサウンドに物足りなさを感じているという人もいるのではないだろうか? ならば、マーシャルが発売した「ModeⅡ」で、ぜひ攻めのサウンドを満喫していただきたい。


マーシャルといえば、音楽好きなら知らない人はいないイギリスの有名ギターアンプメーカー。ステージに積み上げられた通称マーシャル・ウォールを目にしたことがある人もいるだろう。「ModeⅡ」は、そんなマーシャルが初めて開発したトゥルーワイヤレスイヤホンなのだ。



まず注目したいのはそのデザイン。ギターアンプを彷彿させるテクスチャーのケースやイニシャルの”M”をあしらったイヤホンは、ファンにはたまらない仕上がりだ。迫力のサウンドもマーシャルならでは。キレのある低音域・ナチュラルな中音域・クリアな高音域を再生し、まるでライブ演奏を耳元で聴いているのようなリアルなサウンドを実現している。


また、長時間付けていても疲れにくい人間工学に基づいたデザイン、シンプルな操作で曲の再生・停止、通話、外音取り込みができるタッチコントロール機能、1 回の充電で約 5 時間の音楽再生ができる充電機能など、快適に使える機能性が追求されている。


「ModeⅡ」を装着すれば、これまで以上に刺激的な日々が送れるはずだ。



ModeⅡワイヤレスイヤホン/ブラック
価格:オープン価格
重量:イヤホン約 4.75g、充電ケース 35g
連続再生時間:約5時間、充電ケース使用時:約25時間
フル充電時間:約1時間(イヤホン)、約2時間(充電ケース)




完実電気株式会社
TEL:050-3388-6838

Text:Tetsu Takasuka