2021.01.09

おしゃれな大人インスタグラマー11人が、はじめたこと&やめたこと(後編)

インスタで見つけたおしゃれな人たちに聞きました! 最近何か変わりましたか?

おしゃれな大人インスタグラマー11人が、の画像_1

「またスケボーはじめました」

おしゃれな大人インスタグラマー11人が、の画像_2

中村信太郎さん(43歳/兵庫県) 
「コロナの流行り始めの頃、インスタで見たスケボーに触発され、またはじめました」という言葉どおり、動きやすさを重視したコーディネート。コートは軽量なテアトラ、パーカはオーラリー、タフなワイドデニムはコモリをチョイス。


「写真集、集めはじめました」

おしゃれな大人インスタグラマー11人が、の画像_3
@y___u___k

篁悠耀さん(37歳/宮崎県) 
「ミドル丈で武骨な表情が魅力的なんです」というコモリのカナディアンコートには、あえて中性的な寒色のニートのスラックスを合わせミスマッチ感を狙った。足元はレユッカスのヒールシューズで上品にまとめあげた。


「レモンサワー飲むのやめました」

おしゃれな大人インスタグラマー11人が、の画像_4
@__ishilabel__

石原脩豊さん(27歳/愛知県)
「健康のためにレモンサワーをやめ、ハイボールに乗り換えました!」という石原さん。テラコッタカラーのキャプテン サンシャインのコートにはリーバイスのデニムジャケット、フレアデニムでアメカジをバランスよく取り入れた。



「ポテトチップスやめました」

おしゃれな大人インスタグラマー11人が、の画像_5

鈴木海基さん(30歳/東京都) 
高い位置につけられた麻ひもループが特徴のブラームスのダッフルコートが主役。「オーバーサイズなので、学生感をうまく消せるんです」。落ち着いたネイビーと対比させるように、古着のキャップとナイキのシューズはオレンジを選んだ。


「子どもと散歩はじめました」

おしゃれな大人インスタグラマー11人が、の画像_6

滝川雄大さん(33歳/富山県) 
「今季購入したコモリのスタジャンは、子どもっぽくならなくてお気に入り」という滝川さん。インにはユニクロのタートルネックニット、パンツはニートのワイドスラックスを合わせて上品な雰囲気はしっかりとキープ。メガネはレスカ。


「現金持つのやめました」

おしゃれな大人インスタグラマー11人が、の画像_7

木下優輔さん(29歳/愛知県) 
クリーンなコーディネートがよく似合う木下さん。MoMAとチャンピオンのコラボパーカの裾からはジルサンダーのパリッとしたシャツをのぞかせた。裾の蛍光ストラップが効いたディガウェルのワイドパンツで、ゆったりしたムードに。


RECOMMENDED