サウナ修業でととのってます

Coat : BURBERRY(USED)
Pants : DIGAWEL
Cap : Hender Scheme
Sunglasses : guépard
Shoes : New Balance

小山翔平さん(30歳/会社員)
バーバリーのロングコートにエンダースキーマのキャップとニューバランス2002をスポーティに合わせた小山さん。在宅勤務のストレスからサウナに通い始めたが、今やストレス解消の域を超えてしまった。「ドラマ『サ道』にハマってから、笹塚のマルシンスパ通いが始まっちゃって…。マイマットとマルシンのサウナハットを持ち歩くようになり、いまは週1通いはマスト、さらに1〜2回行けたら最高!って感じです。あと、最近になって仲間と関東のサウナ巡りも始めました。埼玉県の『ノーラ名栗』というテントサウナが最高でしたね。ただ、自分は静岡出身なんですが、名店『しきじ』にはまだ行けてないんですよ。落ち着いたら帰省も兼ねて行きたいなあ」。


「10%レンズ」取りいれました!

Coat : TAKAHIROMIYASHITA The Soloist.
Cardigan : SUN/kakke×FANNI LEMMERMAYER
Pants : SUN/kakke
Sunglasses : VINTAGE
Shoes : VINTAGE

尾崎雄飛さん(40歳/SUN/kakke デザイナー)
今季のソロイスト.のコートは「セディショナリーズのジャケットをオマージュしたデザインながらも普段使いしやすい」。初期のパンクスたちが着ていたスクールジャケットのストライプ柄をカーディガンで取り入れ上品に。「以前からサングラスが好きで、薄い色が入った、濃度が25%のレンズをかけていたんですが、最近はほぼクリアに近い『10%レンズ』が気に入って、どんなメガネでも10%レンズ。夜や、打ち合わせなどのシーンでもこれなら問題なくかけていられるのもいい。8月からYou Tubeチャンネル『尾崎雄飛の洋服天国』を始めたり、数年かけて長野への移住を計画したりと、毎日が充実しています」。

限りなく透明に近いブルー