機能的でおしゃれ!ベランピングでも使いたい!

40歳男子ならアウトドアも大人っぽくスタイリッシュに楽しみたいもの。そのために持っておきたいのが、機能的でおしゃれなクッキングギアだ。料理をもっと美味しく作れるのはもちろん、リッチな気分になれること間違いない。中でもイチ押しなのが、2017年にカナダで創業したばかりの気鋭アウトドアブランド、ウルフ&グリズリーの「グリルM1クックセット」だ。

グリルM1クックセット
価格:¥20,000
セット寸法:長さ32×幅13.9×深さ6.9cm
セット重量:約1.65kg
写真左から、蓋、ポット、ヒバチ、グリドル、まな板、レールシステム、ハンドル ※収納袋が付属予定

付属のレールシステムを使い、別売りの焚き火台にセットした様子



複数の調理皿やまな板をコンパクトに収納

「グリルM1クックセット」は、まな板、グリドル(平らな調理皿)、ヒバチ(スリット入り調理皿)、ポット(深型調理皿)などがセットになっており、コンパクトにまとめて持ち運ぶことが可能。グリドルに材料を載せておいたり、焚き火に当てて調理したり、ヒバチを食材の水切りや魚焼き用の網として使ったり、ポットで煮物を調理したり、様々に活用できる。

また、付属のレールシステムを使って別売りの焚き火台や直火用グリルと組み合わせれば、さらに使い勝手が良くなる。シンプルで洗練されたデザインも秀逸で、キャンプサイトで映えること必至だ。



エイアンドエフ
TEL:03-3209-7575
https://www.aandf.co.jp/brands/wolf_grizzly

Text:TetsuTakasuka