2023.12.29

【トム フォード】「金」のベルトに最優先課金

タックインが当たり前に浸透したいま、ベルトはもはや脇役ではなく主役に躍り出た。となると、なるべく主張を控えめにしていたバックル選びも変えるのに絶好のタイミング。新年のウエストを彩る最高のベルトは、やっぱりトム フォードで見つかった。

【トム フォード】「金」のベルトに最優先の画像_1
TOM FORDのレザーメッシュベルト

TOM FORDのレザーメッシュベルト

トム フォードの「金」ベルトに最優先課金

オーバル型の金色のバックルは、スクエア型ほどいかつくなく、穏やかで洗練されたルックス。そして繊細な編み込みに思わず見とれてしまう、薄く軽やかなメッシュレザー。問題は黒にするか、茶色にするか。新年最初の大きな悩み事ができてしまった。ベルト(各)¥143,000/トム フォード(トム フォード ジャパン)




Photos:Masanori Akao[white STOUT]

RECOMMENDED