2023.09.27

ジル サンダーのジップアップニット|このリブニット、ただものじゃない

チクチクしない、文化系ミリタリーな「大人のニット」見つけました。

ジル サンダーのジップアップニット|このの画像_1
JIL SANDERのジップアップニット

JIL SANDERのジップアップニット

このリブニット、ただものじゃない

ミリタリーでも採用される、タフなニットの代名詞である肉厚なウールのリブニット。男の大好物でありながら、実際は妙にピタピタだったり、チクチクしたりで躊躇しがち。ジル サンダーの一枚はそんな悩みの種を払拭しているだけでなく、ネイビーでジップアップ型、正面からはショールカラーに見える「フーラード」というスカーフのような襟元でかわいげさえ垣間見える。大人が欲しい「すべて」が詰まったニット、ほかにない。ニット¥302,500・Tシャツ¥82,500/ジル サンダー バイ ルーシー アンド ルーク・メイヤー(ジルサンダージャパン) パンツ/私物




Photos:Masanori Akao[white STOUT]
Hair&Make-up:Narumi Tsukuba
Model:Akira Uesugi

RECOMMENDED