2023.07.13

エディター私物COSME DECORTÉのリポソーム アドバンスト リペアセラム

ファッションからコスメ、ガジェットまで、UOMO編集部員が実際に愛用する名品を毎日1つずつ紹介!

COSME DECORTÉのリポソーム アドバンスト リペアセラム

大谷翔平さんがCMキャラクターを務めるコスメデコルテの「リポソーム アドバンスト リペアセラム」がめちゃくちゃよかった。

肌強めが故にスキンケアの効果をそこまで感じにくい私も、使って数日で「え、なんだか調子がいい…! オータニさんに近づけたのかも?」と効果を実感。即オンラインで一番大きい75mlサイズをリピート注文。化粧水前に塗布する美容液なのですが、肌の潤い・ハリ・くすみ・毛穴・小ジワ・なめらかさなどなど、1本で様々な肌悩みの改善に期待ができて、そのマルチぶりったら二刀流以上。

そのすごさの仕組みを簡単に言うと、1滴に1兆個の美肌カプセルが配合されており、このカプセルが玉ねぎのような形をした0.1ミクロンサイズの多重層リポソームという限りなく肌に近い構造をとっているため、つけた瞬間から肌に溶け込みダイレクトに美容成分が届いていくんです。本当にお風呂上がりや洗顔後にあっという間に肌に吸い込まれていき、その後の化粧水もグングン浸透していきます。

肌の平均点が底上げされるような画期的な美容液。これでみんなの肌も優勝させましょう!

UOMO編集 倉田


Movie:Mitsuo Kijima
Stylist:Masashi Sho

RECOMMENDED