2021.07.31

WITHマスクでもサマになるサングラスと怪しくみえるサングラス、違いはどこ?

Zoff(ゾフ)とJOURNAL STANDARD relume(ジャーナルスタンダード レリューム)のコラボレーションアイテムから、新たにレンズカラーを刷新したサングラスコレクションが登場! マスク着用時にぴったりだというアイテムの詳細とは?

WITHマスクでもサマになるサングラスとの画像_1

夏の強い陽射しに重宝するサングラス。だが、コロナ禍のいま、マスクは外でも欠かせないアイテムとなっている。そんな現状で、男たちを悩ませているのが、マスク×サングラスのファッション。マスクをして真っ黒なレンズのサングラスをかけると、ビジュアルの怪しさが否めないからだ。

しかし、そんなマスク着用時でも安心してかけられるサングラスがある。それがレンズに透け感のあるカラーを採用したもの。目が見えることにより、怪しさは軽減。また、ブルーやグリーンなどのカラーを使用することにより、さわやかな印象も与えてくれる。

WITHマスクでもサマになるサングラスとの画像_2
そしてこのたび、Zoff(ゾフ)×JOURNAL STANDARD relume(ジャーナルスタンダード レリューム)のコラボレーションからも透け感のあるレンズを使用したサングラスコレクションが登場した。発売は2021年8月6日(金)から。まだまだマスクは日常生活に必要不可欠だ。そんな時代に寄り添ってくれるサングラスで、この夏を乗り切ろう。



ゾフ カスタマーサポート TEL:0120-013-883(平日11:00〜18:00)

RECOMMENDED