2020.06.25

家にこもって気づいた「本当に必要な服」のこと。40歳男子のファッションのこれから

外出自粛期間中にわかった、40歳男子のこれからのファッションについて考えよう。
UOMO8月号、本日発売!

家にこもって気づいた「本当に必要な服」のの画像_1
お待たせしました。 UOMO8月号、本日発売!

家にこもって気づいた「欲しい服」のこれから。

気づけば、もう夏。
この数カ月の間に、私たちのライフスタイルや働き方は大きく変わりました。その変化をポジティブにとらえて、「40歳男子のこれからのファッション」について考えたのが今回の大特集。



自粛生活を経てたどりついた「本当に必要な服」のこと
「シン・生活様式」にあると便利な服と小物の話
滝藤賢一さんの「おうち時間の楽しみ方」
在宅力アップのためのガジェット情報
新しい「アシ」を手に入れた人たちのルポ
など、40歳男子の新しい日常に役立つ情報をたっぷりお届けします。



その他にも、20枚以上を徹底比較した
パックTシャツ&タンクトップ リモート試着フェス!
読みたいときにすぐ読み切れる完結作だけ集めた
大人買いしたい「一気読みマンガ」など読み応えたっぷりの特集ばかり。



滝藤賢一さんとサボテンの表紙が目印です。お楽しみに!



UOMO8月号の試し読みはこちら>>


GUEST

滝藤賢一、柄本佑、棚橋弘至、内田理央、ブルボン小林、吉川きっちょむ、上出遼平

連載

木村拓哉、篠山紀信、山本康一郎、藤原ヒロシ、祐真朋樹、菊地成孔、小澤匡行(東京スニーカー氏)、速水健郎、武田砂鉄、木下古栗、クニモンド瀧口、とに〜、嶋浩一郎 etc.

Movie:zona

RECOMMENDED