ストレッチ性と撥水性を備えた素材を採用

汎用性の高いパンツを1本持っていれば、コーディネートの幅は大きく広がる。しかも、快適にはける機能性がプラスされていれば、申し分ない。その点、エストネーションがディッキーズに別注したパンツは、デザイン性も抜群で理想的な1本となっている。



今回の別注パンツのベースとなったのは、ディッキーズのインラインの名作”874”。もも周りにほどよく余裕を持たせつつ、足元にかけてテーパードを効かせ、足元のもたつきを無くすためにやや短め丈に設定し、すっきりとした印象に仕上げている。



素材には、ストレッチが効いているうえ高い撥水性を備えたポリエステルストレッチ素材「Limonta East」を採用。アクティブな動きにもしなやかに対応するだけでなく、梅雨時期にも安心してはくことができる。



さらに、センタークリースを入れることでスラックスのような綺麗めな雰囲気ではけるので大人な着こなしにも最適。クリースラインは縫い付けで仕上げられているので、はいているうちに消えてしまう心配もない。



普段のカジュアルな着こなしで活躍してくれるのはもちろん、ポロシャツなどを合わせればゴルフシーンでも活用できる。1本持っておいて損はないはずだ。



“Limonta East” ストレッチワークパンツ 874《ESTNATION EXCLUSIVE》
価格:¥23,100
カラー:Black, Light gray, Light blue, Bordeaux
サイズ:S, M, L, XL





エストネーション コールセンター
TEL:0120-503-971
URL:https://www.estnation.co.jp/item/detail/1_3392_2123107040921/419

Text:Tetsu Takasuka