上質なボディに遊び心の効いたプリントをオン

軽装になるこれからの季節、一枚で着ても様になるとっておきのTシャツを手に入れておきたいもの。大人なら、素材、シルエット、プリント、すべてにおいてこだわりたい。そこでオススメしたいのが、ブルームアンドブランチがブラームスルーツストックに別注したTシャツだ。



今回の別注モデルは、「Military Tee」と名付けられている通り、ミリタリーテイストたっぷりの一着となっている。ベースとなったのは、コットンとレーヨンを混紡したヴィンテージの生地を再現したブラームスルーツストックのTシャツ。素材のブレンドや撚り回数など細部にこだわり、ヘビーウェイトながらもソフトに仕上げた天竺生地は、ヴィンテージのような面構えでありながら、丈夫で肌触りが良く上質感を漂わせる。また、誰でも⼼地良く着⽤できるように計算し、別注モデルではフリーサイズのみの展開となっている。



ユニークなプリントにも注目だ。アメリカとフランスそれぞれのミリタリーTシャツをイメージしたオリジナルプリントをあしらっており、アメリカ版は、後ろに”AR”、前に”MY”、フランス版は、前に”ARM”、後ろに”ÈE”のアルファベットを載せることで、”ARMY”と”ARMÈE”の異なる2つのデザインを展開している。



どちらも大人にふさわしいクオリティと遊び心を備えている。この夏のオフスタイルに主役になってくれること必至だ。



photo
photo
photo
photo
photo
photo
prevnext

Military Tee
価格:¥14,300
カラー:HeatherGray,Ivory
サイズ:F






Text:Tetsu Takasuka