2022.01.22

おしゃれな大人が着るダウンは、黒&グレーの「ユニクロ アンド ホワイトマウンテニアリング」「ジュゲム」「デサント オルテライン」【週間人気記事BEST5 1月15日〜1月21日】

1月15日〜1月21日の1週間、ウェブ ウオモで最も読まれた記事BEST5はこちら!

おしゃれな大人が着るダウンは、黒&グレーの画像_1

第1位

おしゃれな大人が着るダウンは、黒&グレーの画像_2

おしゃれな大人が買ってよかった「ユニクロ アンド ホワイトマウンテニアリング」 の黒ダウン

寒波に耐えられなかったチームウオモのメンバーが慌てて購入した防寒性最重視のアウターが大当たり。デザインと機能性が抜群の黒ダウンはまだ買える!




第2位

おしゃれな大人が着るダウンは、黒&グレーの画像_3

【おしゃれな大人が着るダウン#16】ライトグレーのカラーでモノトーンの着こなしに軽さが出る「ジュゲム」

私物ダウンジャケットを紹介する連載に極暖1000フィルパワーを誇る「ジュゲム」が登場。控えめな見た目からは想像もつかないパワフルなハイスペックだった。




第3位

おしゃれな大人が着るダウンは、黒&グレーの画像_4

【おしゃれな大人が着るダウン#19】着ぶくれしてみえない「黒」。ワイドシルエットの別注「デサント オルテライン」

私物ダウンジャケットを紹介する連載に「デサント オルテライン」が登場。日本のインラインでは展開されていない、旬のワイドシルエットが今の気分にマッチ。




第4位

おしゃれな大人が着るダウンは、黒&グレーの画像_5

大人が久しぶりに着る「ピーコート」と「カーディガン」の正解は?

近年のテックウェア流行りの反動を受けて、再びオーセンティックで懐かしい服が大人の人気を集めている。今の気分をうまく取り入れたアイテム選びを伝授。




第5位

おしゃれな大人が着るダウンは、黒&グレーの画像_6

【春先まで着られる黒ダウン】空気で保温力を調節できる「デサント オルテライン」の新作

保温力が高すぎると、逆に汗をかいて冷えてしまうダウンアウターの悩みを解消する新作が発売。空気の出し入れで保温力が変化する画期的なメカニズムとは?




RECOMMENDED