柳川一心さん(会社員/チームウオモ)

コート:クードス
スウェット:ヴァレンティノ
パンツ:アレッジ
スニーカー:プラダ
マフラー:プラダ
バッグ:プラダ
眼鏡:金子眼鏡



kudos|ベルトツイストコート

「今年の秋冬のメインアウターとして購入したロング丈のチェスターコート。厚手のメルトン素材が重厚感たっぷりで、黒に限りなく近い、深みのあるネイビーカラーが上品な印象です。着丈は長めですが身幅はそこまで大きくないので、ほどよくシュッとした印象のシルエット。一番のポイントは変則的なウエストベルトのデザインで、ベーシックなロングコートが一気に新鮮な印象に。ベルトの位置がやや高めで、羽織るだけで簡単にスタイルアップが図れる点も低身長の私としてはすごくありがたいです。いよいよ本格的に寒くなってきたので、お気に入りのコートを着ながら、寒さも楽しんでいこうと思います」。


セットアップ:リトルビッグ
ニット:ジーユー
シャツ:ヴィクター&ロルフ
スニーカー:プラダ
眼鏡:金子眼鏡
バッグ:プラダ



LITTLEBIG|グレンチェック1ボタンジャケット&フレアトラウザー セットアップ

「久し振りにセットアップを新調しました。グレンチェック柄がクラシカルで上品な雰囲気ですが、ジャケットのサイドポケット上のジップのアクセントが効いていて、遊び心も感じられます。ラペルのベルベット素材も色気があってカッコいい。パンツはフレアシルエットなので、ボリュームのある靴との相性もバッチリです。このセットアップの上からニットを肩巻きするのが最近のお気に入りコーディネートです」。



チームウオモ柳川一心さん(@needer_ky)のInstagramアカウントはこちら