2021.12.22

【おしゃれな大人が買ってよかったスニーカー】コラボ仕様の「ニューバランス990v5」は、合わせやすさ抜群。

おしゃれな大人たちがリアルに買ってよかったアイテムを、自らレビュー&コーディネート披露!

【おしゃれな大人が買ってよかったスニーカの画像_1
【おしゃれな大人が買ってよかったスニーカの画像_2
鈴木大輔さん(会社員/チームウオモ) スニーカー:コム デ ギャルソン・ジュンヤ ワタナベ マン × ニューバランス アウター:バブアー × ユナイテッドアローズ カットソー:コム デ ギャルソン パンツ:サカイ

【おしゃれな大人が買ってよかったスニーカの画像_3

COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × NEW BALANCE「990v5」

「昨年購入したもののコロナ禍で出番が少なかったため、これからの季節にヘビロテしたいと思っているお気に入りのスニーカーが、ニューバランス「990v5」のコム デ ギャルソン・ジュンヤ ワタナベ マンとのコラボ仕様。インラインのネイビーカラーよりも白とグレーがアクセントとして効いていて、無彩色の着こなしにもブルー系のコーディネートにも合わせやすいのがうれしい。


この日合わせたボトムはサカイのゼブラプリントパンツ。柄のコントラストを抑えているので大人でも違和感なくはける一本です。サルエルパンツのように腰回りがゆったりしていて着心地は抜群。それでいて腿あたりからストレートになっているので、シルエットが綺麗に見えるのも嬉しいポイントです」。

【おしゃれな大人が買ってよかったスニーカの画像_4

RECOMMENDED