上下セットでも単体でも着回せる

自宅で過ごすことが多くなった今、以前より部屋でパジャマを着ている時間が増えたという人も少なくないのでは? しかし、困るのはちょっとした買い物などで外に出る時。わざわざ着替えるのも面倒に感じてしまうのも致し方ない。だが、ノウハウとKIYONAGA&CO.のコラボパジャマがあれば、自宅と外とをシームレスに行き来できる。


ノウハウは、”パジャマによる「新しく思いがけない驚きのある休日と世界」を過ごすためのノウハウ”をコンセプトに掲げるパジャマブランド。そこに、SOPH.代表清永浩文のよりパーソナルなブランドであるKIYONAGA&CO.のエッセンスをブレンドすることで、まったく新しいスタイルのパジャマが誕生したのだ。



第2弾となる今回のコラボレーションでは、大ぶりなチェック柄をあしらったスタイリッシュなパジャマを展開。上下セットで寝巻き、室内着として使えるのはもちろんのこと、アウターを羽織ったり、シャツとパンツを単体でコーディネートして外出することもできる。上下それぞれの裾にあしらったピスネームが蓄光仕様になっており、暗闇で光ると「NOWHAW」の文字が現れるというギミックを取り入れているのもKIYONAGA&CO.らしさ。


こんなパジャマを身につければ、ステイホームがもっと充実するに違いない。



photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
prevnext

NOWHAW COTTON CHECK FLANNEL PAJAMAS
価格:¥33,000
サイズ:M,L
カラー:LIGHT GRAY, GRAY, NAVY, BLUE





Text:Tetsu Takasuka