上質なルックスと抜群の履き心地を両立

秋冬になると、暖かみがあり、リラックス感を漂わせる着こなしで大人っぽさを主張したくなるもの。そんなコーディネートの足元に合わせるべきは、ハイテクなスニーカーでもなければ、高級なレザーシューズでもない。では、選ぶべきは何かと問われたら、ぜひオススメしたいのが、チャコの「PAONIA (パオニア)シリーズ」の新作だ。


パオニアシリーズでは、ミッドカットタイプの「PAONIA(パオニア)」とクロッグタイプの「PAONIA CLOG(パオニアクロッグ)」の2モデルをラインナップしている。どちらも上質なスエード素材をアッパーに採用しており、暖かみのあるルックスに仕上がっている上、大人にふさわしい高級感も兼備。また、専用に開発した耐久性と柔軟性に優れたミッドソールを採用し、足裏の形状に沿ったフォルムが特徴。足の健康維持にもつながる独自のフットベッド、LUVSEAT(ラブシート)を搭載することで、抜群の履き心地も実現している。調整可能なラダーロックバックルで、足をしっかりホールドできるのもチャコならではだ。


手に入れれば、この秋冬、手放せない1足になること間違いない。



photo
photo
photo
prevnext

PAONIA
価格:¥13,750
カラー:Black、Natural、Teak


photo
photo
photo
prevnext

PAONIA CLOG
価格:¥12,100
カラー:Black、Natural、Teak




エイアンドエフ
URL:https://aandf.co.jp/

Text:Tetsu Takasuka