2021.08.22

そろそろスポサンから衣替え。大人が秋にはきたいチャコの「サンダルじゃないほう」

「CHACO(チャコ)」が新作秋冬モデルを発表した。スウェードの風合いと丸みを帯びたフォルム、優しい履き心地が、リラックス感を存分に演出する。

そろそろスポサンから衣替え。大人が秋にはの画像_1
そろそろスポサンから衣替え。大人が秋にはの画像_2

上質なルックスと抜群の履き心地を両立

秋冬になると、暖かみがあり、リラックス感を漂わせる着こなしで大人っぽさを主張したくなるもの。そんなコーディネートの足元に合わせるべきは、ハイテクなスニーカーでもなければ、高級なレザーシューズでもない。では、選ぶべきは何かと問われたら、ぜひオススメしたいのが、チャコの「PAONIA (パオニア)シリーズ」の新作だ。


パオニアシリーズでは、ミッドカットタイプの「PAONIA(パオニア)」とクロッグタイプの「PAONIA CLOG(パオニアクロッグ)」の2モデルをラインナップしている。どちらも上質なスエード素材をアッパーに採用しており、暖かみのあるルックスに仕上がっている上、大人にふさわしい高級感も兼備。また、専用に開発した耐久性と柔軟性に優れたミッドソールを採用し、足裏の形状に沿ったフォルムが特徴。足の健康維持にもつながる独自のフットベッド、LUVSEAT(ラブシート)を搭載することで、抜群の履き心地も実現している。調整可能なラダーロックバックルで、足をしっかりホールドできるのもチャコならではだ。


手に入れれば、この秋冬、手放せない1足になること間違いない。







エイアンドエフ
URL:https://aandf.co.jp/

Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED