名品2モデルをラグジュアリーにアップデート

大人の足元にふさわしいサンダルの代表格といえばビルケンシュトックだ。しかし、人気のブランドだけあって他人とかぶってしまうのが心配だという人もいるはず。そんなこだわり派にオススメしたいのが、ビルケンシュトックのハイエンドラインである「1774」の新作サンダルだ。


ラインナップされたのはアリゾナとボストンの2モデル。オールブラックのアリゾナはアッパーにクロコダイルの型押しレザーを使い、ゴールドのバックルをあしらうことでゴージャスなルックスに、ボストンはスウェードのアッパーを採用してベージュのワントーンにまとめることで上品な印象に仕上げている。


photo
photo
prevnext

なお、先に発表された「Jil Sander(ジルサンダー)」とのコラボレーションでは、アリゾナ、ミラノ、ベルリンの3モデルをアレンジしたモデルに加え、コラボのために作られたオリジナルモデルが1型登場した。


どのモデルもスペシャル感たっぷり。他人と一線を画すコーデを実現できるはずだ。



1774 インラインコレクション
価格:アリゾナ ¥74,250、ボストン ¥58,080
発売日:10月8日



ビルケンシュトック・ジャパン
TEL:0476-50-2626
https://www.birkenstock.com/jp

Photo:Torvioll Jashari(Image)
Text:Tetsu Takasuka