2021.07.09

釣り、SUP、カヤック…おしゃれな大人が水遊びではきたい「水陸両用アウトドアショーツ」

水辺でのアウトドアアクティビティのために開発された水陸両用アウトドアショーツ「PLAY AMPHIBIA Waterside Shorts(プレイ アンフィビア ウォーターサイド ショーツ)」が発売された。機能性を徹底的に追求したディテールとデザインに注目だ。

釣り、SUP、カヤック…おしゃれな大人がの画像_1
釣り、SUP、カヤック…おしゃれな大人がの画像_2

水遊びに必要な機能を満載!

フィッシングやSUPなど水辺でのアウトドアアクティビティが楽しい季節がやってくる。思い切り満喫したいなら、水濡れを気にしなくてもいいウェアを手に入れておくべきだ。そこでオススメしたいのが、この度発売されたプレイ アンフィビア ウォーターサイド ショーツだ。水陸両用のアウトドアショーツとして開発されており、水遊びで抜群の機能性を発揮してくれる。



釣り、SUP、カヤック…おしゃれな大人がの画像_3
本体に使われている素材は、オリジナルファブリックの「AMPHIBIA(アンフィビア)」。吸汗速乾、耐塩素、紫外線遮蔽など、加工をほどこすことにより水遊びに必要な機能性を備えている。また、前後に4つ配置されたポケットの裏地には、通気性を確保するためのメッシュ素材を採用。両サイドのミニポケットとメッシュポケットには水抜き穴が開いており、水が抜けやすい構造になっている。


釣り、SUP、カヤック…おしゃれな大人がの画像_4

ほかにも、合計8個のポケットに加え、ウエストの両サイドにはカラビナループが付いており、必要なギアを吊り下げることが可能。また、右側のバックポケットをひっくり返して、ショーツ全体を折り畳んで収納できるパッカブル仕様になっているのでキャンプなどに気軽に持っていくことができる。


この1本があれば、夏の遊びがもっとはかどること間違いなし!






ROOT CO. 公式サイト
http://root-co.net/

Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED