2021.06.15

【完売間違いなし】おしゃれなミリタリー+アウトドアサンダル「クロックス×ビームス」

BEAMS(ビームス)とCrocs(クロックス)が4度目のコラボレーション! グローバル規模での展開が決まったという今回のモデルの特徴とは?

【完売間違いなし】おしゃれなミリタリー+の画像_1
【完売間違いなし】おしゃれなミリタリー+の画像_2
衰えることを知らないアウトドア&ミリタリー人気。そして、4回目となるビームスとクロックスのコラボレーションモデルがまさにその2つからインスピレーションを受けた仕上がりに。
【完売間違いなし】おしゃれなミリタリー+の画像_3
前回のコラボ同様、All Terrein Clog(オール テレイン クロッグ)をベースに、「ミリタリー」と「アウトドア」のそれぞれの衣服からヒントを得てデザインされた2型が誕生。ポケットが付属され、実用できるギミックを共通項とし、街からアウトドアまでどんなシーンでも活躍できる一足だ。
【完売間違いなし】おしゃれなミリタリー+の画像_4
過去3回にわたるコラボレーションシューズは、先行予約分が即完売。アメリカを中心に海外でも人気に。そして、このたびグローバル展開することが決定した。また、今回初となるグローバル展開ということもあり、ラッパー兼芸術家として活躍するDaichi Yamamotoをモデルとして起用。洗練されたコンセプトフィルムとビジュアルがクール!
【完売間違いなし】おしゃれなミリタリー+の画像_5
すでに国内ではEC先行販売分は完売。本コラボを手に入れられるのは店頭販売のみだ。気になる人は、2021年6月18日(金)の発売日に店頭へGO!



ビームス 原宿
住所:東京都渋谷区神宮前3丁目24−7 1F・2F
TEL:03-3470-3947

RECOMMENDED