ライフスタイルが変化し、家で過ごす時間が増えたことでインテリアを見直すなど、心地よい空間づくりを意識した人も多いはず。暮らしの中で日々目にし、手にとって使用するモノがお気に入りで溢れたら気分も上がるというもの。それがラグジュアリーブランドのアイテムならなおのこと。



Dior(ディオール)メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーンズによる新作は、“アール ドゥ ヴィーヴル(=暮らしの芸術)”を讃えるデイリーエッセンシャル。自宅はもちろん旅先でも重宝するメゾン初のメンズホームウェアキットの登場だ。

セット内容は全部で4アイテム。リラックスタイムに欠かせないナイトマスク、スリッパと、全アイテムを収納するポーチにほどこされたシルクオットマンのライニングには、アイコニックな「ディオール オブリーク」をあしらったラグジュアリーな仕上がりに。またカシミアとウールの気品あふれるストールは同モチーフを同系色でさりげなくあしらい、シックに仕上げている。

ホームウェアキット ¥264,000


メゾン初のメンズホームウェアキットはディオール ブティックと公式オンラインブティックにて順次発売。今の時代だからこそ実現したディオールの新名品を自宅へ迎え、まだしばらく続きそうなステイホームな日々も気分をあげていこうではないか。