ブランドの美学とテクノロジーが融合

スポーツサンダルは数あれど、機能性重視なモデルが多く、品格を醸し出すほどの逸品を見つけるのはなかなか難しい。そんな中、ディオールが発表したサンダル「アトラス」は際立った存在感を放っている。


デザイナー、キム・ジョーンズが手がけた本作は、ブランドのアイデンティティを継承しながらもイノベイティブな素材とデザインを取り入れることで、他と一線を画すスポーティーなサンダルとなっている。


アッパーのカラーリングは3種類。ブランドのアイコンでもある「ディオール オブリーク」をあしらったキャンバス生地にブラックスエードまたはベージュスエードを重ねたモデルと、ブラックネオプレンにカーキスエードを組み合わせたモデルをラインナップしている。どれもソールには編み上げロープを採用して清涼感と高級感を演出。アッパーのサイドをメッシュにすることで、スポーティで軽快な印象を生み出している点にも注目だ。ソールやアッパー、バックルなど、随所に配された“DIOR”シグネチャーと“CD”アイコンのロゴがさりげなくブランドを主張してくれるのも嬉しい。


アクティブさと品格を兼ね備えた「アトラス」で、この夏、周囲と差をつけよう!



photo
photo
photo
prevnext
 

アトラス
価格:¥121,000




クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com

Text:TetsuTakasuka