2021.05.22

おしゃれでクリーン! ナノ・ユニバースが文化系男子のための「ゴルフレーベル」始動

「5525gallery(ゴーゴーニーゴーギャラリー)」と「nano・universe(ナノ・ユニバース)」が新しいゴルフウェアブランド「5525golf」を生み出した。ゴルフシーンだけでなく、日常でも使える洗練されたウェアがラインナップされている。

おしゃれでクリーン! ナノ・ユニバースがの画像_1
おしゃれでクリーン! ナノ・ユニバースがの画像_2

街でもゴルフシーンでも着られるシンプルなデザイン

ゴルフは好きだけど、ゴルフウェアはちょっと野暮ったくて、街で着るのは抵抗があると感じている人も多いはず。だが、5525galleryとナノ・ユニバースによるゴルフウェアブランド「5525golf」のアイテムなら、シーンを選ばず洗練された着こなしを構築できる。


5525galleryは、TITO氏がディレクターを務めるブランドで、人気ブランドとのコラボレーションにより多くの刺激的なアイテムを送り出してきた。そして今回は人気再燃の兆しを見せるゴルフシーンに向けたアイテムをいち早く先取りしたというわけだ。「普通をデザインする」というコンセプトの通り、シンプルでゴルフコースでも街でも着られる汎用性の高いデザインが魅力となっている。


ゴルフウェアとして作られているだけに機能性もしっかり確保している。COOLMAXを使用したポロシャツや、伸縮性と撥水性を兼ね備えたパンツやショーツなど、快適性とスムーズな動きを両立させたアイテムはベテランゴルファーも納得の出来だ。他にも、アフターゴルフを意識したTシャツやキジマタカユキとのコラボキャップ、収納力に優れ防水性も備えたラウンドバッグなど豊富なバリエーションのアイテムを展開。


手に入れれば、ゴルフも日常ももっと楽しくなること間違いない。






ナノ・ユニバース カスタマーサービス
TEL:0120-705-088

Text:TetsuTakasuka

RECOMMENDED