第1位

定番軽アウター、キャンプ必携の雑貨…
「パタゴニア」で大人が5月に買うべき8選

文化系アウトドア男子が今月買うべきアイテムを、人気ブランド別に紹介! 近代的アウトドアスタイルを築き、世界中にファンを持つパタゴニア。サステナブルなプロダクトが多くライフスタイルを豊かに彩ってくれる!



>>>記事を読む


第2位

新しくなったスタンスミスも。
大人が選ぶべき白スニーカーの定番と新定番・2021年版

おなじみの定番と新時代のネクスト定番と呼び声高い注目アイテムをピックアップする大好評企画。サステナブルにシフトした〈スタンスミス〉、人気リバイバルの〈プーマ スウェード〉ほか、2021年の今、大人が押さえるべき白スニは?



>>>記事を読む


第3位

注目はグレー!スタンスミス、ニューバランス…
「おしゃれな大人が選ぶスニーカー」3選

スニーカーを履くなら、白か黒という人も多いことだろう。確かにコーデしやすいし、大人っぽさを演出してくれる優れものだ。だが、その間をとった選択肢として注目したいのがグレースニーカーだ。白のような清潔感と黒のようなシャープな雰囲気を併せ持ち、しかも合わせる服を選ばないグレースニーカーは、きっと大人の着こなしの核になってくれるはず。


>>>記事を読む


第4位

【ネイビーパンツ×白スニーカー】
「いつも同じ格好なのにおしゃれ」な大人はココが違う

いつも同じ色やアイテムを着ている印象が強い人こそ、そこにたどり着いた経緯や、着こなしのこまやかな違いが気になる。一貫したスタイルをもつおしゃれな大人に、着こなしの考えを聞いた。ネイビーのパンツと白スニーカーのコーデがトレードマークなのは「東京スニーカー氏」としてもおなじみの、エディター小澤匡行さん。



>>>記事を読む


第5位

セレクトショップ関係者が密かに愛用する「他社の名品」8選

「競合他社の商品だし…」と思いつつも、多くの服を知り、企画する立場だからこそ、そのよさがわかって愛用することがある。セレクトショップのプレス4人が、それぞれ愛用する他社製品を持ち寄って、ホンネで細かく語り合った!



>>>記事を読む